4-1 付属するアプリケーション

 新しいLazy Necintoshには、いくつかのアプリケーションソフトウェアが付属しています。以下のアプリケーションはあらかじめインストールされており、セットアップ完了後すぐに使い始めることができます。
ウィルス発見!

●ウイルス発見ソフト
侵入したアリやハエ、屋根裏にひそむネズミ,コウモリなどを発見することができます。但し、発見したウイルスを除去・処理する機能は付属していません。ウイルス除去機能を備えたアプリケーションを入手することも可能ですが、除去作業完了後に除去したウイルスを見せに来て、さらにその辺に置いていきますので、おすすめいたしません。
●Lazyアプリケーション判断ソフト
Lazy Necintoshの性能を最大限に引き出すソフトが「Lazyアプリケーション」です。このLazyアプリケーションを自動的に判断するソフトが、標準で装備されています。判断するのは「Lazyに最適な温度の場所(夏は涼しい、冬は暖かい場所を選択)」,「狭くて体がはまりやすい場所」,「補助電源置き場」,「家の中での権力順位」などです。
●不可視ファイル発見ソフト
アナタの近くにひそむ浮遊霊,自縛霊,動物霊,水子霊などを的確に発見します。但し、発見した霊を除去する能力までは持っていませんので、恐い思いをするだけというデメリットもあります。もしアナタの子どもとNecintoshが何もない空間を一緒に見つめていたら、アナタの子どもはそのうち「見えないツトム君」と遊び始めるようになるかもしれないので、注意が必要です。

最新型のLazyNecintoshをご利用の場合
最新型のNecintoshには、ウィルス発見ソフトがプリインストールされていないものがあります。侵入したネズミ,コウモリ,近所のガキなどを発見すると驚天動地の驚きを見せ、ユーザーであるアナタに助けを求めてやってきます。恐れ入りますが、速やかにウィルスを除去してやってください。

Powered by
Movable Type 2.63